BLOG

ブログ

5月8.9日 アフリカin湖畔

携帯が復活いたしました!!お騒がせしました。       というわけで今更の振り返り失礼します。

5月8日 club AFRiKA
5月9日 アフリカ体験学校
with SOLO KEITA in 湖畔

緊急事態宣言発令の前日。マスクなしで自然の中大解放できた貴重な時間。言ってのいいのか知らんが両日延べ約150名程の方にご参加いただきました。

皆さまのおかげさまで幸せな時間を共有することが出来ました。
SOLOさんのアフリカトーク、子供たち興味深々でしたー。
お面作りも大人気。お料理もウマウマ。皮張り見学も。
どれも貴重な時間になったはず。
今回は初の急で不慣れな企画にも関わらず、愛を持った方々に囲まれて良き会になりました。

 

快く協力してくれた矢野夫妻♡ #湖畔ワンダーランド オモテナシの神様。最高の場所だったでしょ!?
あんな場所であんな遊具とあんな時間。もう本当に何もかもが愛。あんな人たちいるんです💛笑
私の行き届かないところを全力でサポートしてくれました。
すべてを繋げてくれた #ことり農園 まちこさん。姉さんいなくちゃ無理でした。感謝してもしきれない。
無茶ぶりへの対応が熱すぎて心打たれました。
#peace_caravan のカレーも純平珈琲もじぃじのたこやきも愛がこもってて美味しかった。
ママのデニムリメイク品も好評でした!みんなの目指す理想の世界へ一歩踏み出せたかな。

父の病をきっかけにこの土地に舞い戻り、家族で奮闘する日々。楽しい場所と時間を作ることに全力を注いできた私たち。そんな今やっと少しずつ色んな素敵な繋がりが増え仲間への愛も増し、生きてて良かった~!!って本当に想える。とともにこれからの事、みんなが自分らしく本当の自由を手にするために、当たり前を当たり前に、みんなが楽しめるように、まだまだ私にもあなたにも出来ることはある。今自分が出来ることを。楽しいも幸せも仲間も自分たちで作ろう!!そんな気持ちを持った熱いキャラ濃いめの人達が集まってたなと。年齢やジャンルを越えて意識高めの人達。どんどんhappyを伝染させてやろう!!集まったパワーを自然に還そう。共存。全てに感謝の気持ちを忘れないこと。


今回は正直、私キャパオーバー!!笑
やりたい!!が多すぎて欲張り過ぎた。
行きとどかない点だらけだったと思いますが、アーティスト兼イベント主催は難しい。笑

ということで温かい皆様のおかげで無事にPARTYがやれたこと、心から感謝してます。
いただいた縁を大切に今後も繋がっていきましょう♡
本当にありがとうございました。

関連記事一覧