BLOG

ブログ

久しぶりのclub AFRiKA練習

昨日は久しぶりにclub AFRiKAのみんなうちに集まって練習をしました。
むちゃくちゃ気持ち良かった。なんだろう。今までより更に熱いグルーヴがうまれてる!!
きっとこの一年強、みーんなそれぞれに色々抱えたり、もがいたり、乗り越えたり。。。
そんな色々のおかげで、このメンバーがまた集まって一緒に奏でる時間の大切さやら、仲間っていいなー、音楽って素晴らしいなー、踊り好きだなー、
とかがギュウッと合わさった感じ。それでいて家族のような安心感。みんなの個性・キャラクターを尊重したうえで成り立てる調和のとれた空間。
更にパワーアップした音楽を今ならみんなでやれる気がした。これこれ!!身体の奥がゾワゾワーって心底踊りたいー!!って久々なった。
いやーたまらなく心地よかった。ありがとう、みんな。大好きです💛

そろそろ何かやりますから、皆さまうまいこと情報キャッチして遊ぼうね!叩こうね!踊ろうね!飲もうね!!笑

今年はclub AFRiKAに限らず、色々楽しい事やりまーす♪ふふふふふ

関連記事一覧