BLOG

ブログ

還暦おCAMP in 阿蘇

年末はママたち夫婦の還暦を祝うべく家族で阿蘇へキャンプー。
club AFRiKAの次の日だったのでヘトヘトのボロボロでしたが、自然の中で過ごす家族との時間は最高に気持ちよかったー。

行きの道中に立ち寄った黒川温泉。周りは洒落た旅館やお店など観光客で賑わう中、空気感の全然違う古くて怪しい佇まい。
私の直感でここだと。近づくも中は真っ暗。あいてんのかなー。入口を見回すとコインを入れるとこが。200円入れる。開いたー!!!

どローカルで貸し切り。ナーイス!!しかもむっちゃいい湯でそんな長く浸かってないのにしばーらく身体はポッカポカ。
我ながら引きの強さにテンションあがる。みなさまおススメよ。地蔵湯。


今回は真冬の阿蘇ということで寒さにはかなわんと姉が探してくれたビニールハウスの中にテントが張れて薪ストーブがついてるという何とも贅沢な環境。

おかげで全く寒くない。良かったー。

蟹やら肉やら椎茸やら美味しいもんいっぱい食べて、もちろんまたいっぱい飲んで心も身体もポカポカで就寝。

今年も一年ありがとうー!!還暦おめでとう!!
残りの人生、パパの分までみんなでいっぱい楽しもうねー

関連記事一覧