BLOG

ブログ

山口~レコーディング

8/31~9/1はあじ兄の地元、山口ではっちゃけん祭に出演。
また写真はないですが、大変に盛り上がり、子供も大人もみーんなで輪になり踊っていただきました。
あじ兄の実家に世話になり、次の日はワーク。初めましての方も知っているお方も楽しんでもらえてよかったです。幸せます。

次の日からは、山にこもり連日レコーディング。

いろいろ試行錯誤の末、なんとか完成しました。

あじ兄~!!編集作業ご苦労様~

ベルの音が鳴りすぎるので段ボールで壁作り。

歌声がいまいちで拡声器を繋いだり。

楽しんで勉強させてもらいました!!
なかなか面白い出来になってます。興味ある方はお近くのClewからお買い求めください。

関連記事一覧