BLOG

ブログ

SOLO KEITAウィーク終了!!

SOLO KEITA大先生、約1年ぶりの来福でしたー。
まずは港PEACEにて。こんなに好きな音楽聴いて踊れるパーティーないねー。私にとって贅沢な空間です。
久しぶりにDJも挑戦出来た。ただあじ兄が別の仕事でいなかったから何かものたりず酒もいまいち進まず。
やけん締めのラーメンまでもたどり着けたんやか?笑
SOLOの作ってくれたご飯もおいしかったー

続いては嘉麻市sleepy cafe nicoにて。
あいにくの雨でしたがランタンをバックに、老若男女が入り乱れてそれぞれのダンスを踊っていただけました。

なかでも、お姉さま方の踊りにはグッときました。きまりとか関係なく感じて気持ち良く踊る。さすがです。

たくさんのお初な方とも出逢い刺激ある夜でした。
次の日は大分へー。お久しぶりな方々や嬉しい報告、会えて良かった!みんな元気でねー。
写真ないです。ごめんなさい。

そして我が家でダンスクラス。凄い熱気とグルーヴでした!!

最後は親不孝stand bopにてセッションナイト♪
IMG_3269
遊びながら、感じるまま好きに踊る、これでしょーこれがダンスでしょー。ダンサーの皆様は最近なにやってんだろ?!
ただ与えられた動きこなしてたって面白くないじゃん!!あ・な・た・の・踊り!見せてー。それで満足ですかー??
はい、生意気はこれぐらいで、本当最近思うんです。時代のせいか知らんけど、人の評価のために踊ってるひと、生きてる人多いなーって。
人のこととやかく言える立場じゃないけど、誰にどう思われようが、点数付けられようが、そんなんどうでもいいんじゃ。
わたしこんなんでーす!!ってのが見たいよね。それで反応があると更に嬉しいけどね。
あたし子供の時から変わりもの扱いには慣れてるし、むしろ人と同じなんてごめん。可愛いより変わってるねーの方がむしろ心の中ではガッツポーズ!笑 それをやり続けてたら周りには面白い人たちと楽しいことだけ残った。どうせ生きるなら人と違うことやって色んな世界見えたほうが見る方も楽しいし、周りにも未来にもなんか残るかもよ。そういう人が面白いと評価される時代にもなってきてるよね。クレイジー〇ャーニーとか出れそうな人周りにいっぱいいるじゃん!!笑
脱線しちゃった。

SOLO、いつも熱い太鼓をありがとー★アフリカンチャージ出来ました!!

この勢いでclub AFRiKAいろいろ行きまーす!!みんな情報キャッチして逢いにきてねー

関連記事一覧