BLOG

ブログ

劇団アフリカ大阪公演

8月10日、大阪のユーベルホールというところで劇団アフリカの公演に出演してきました。
劇団を離れて数年、たまに声をかけてもらいご一緒させてもらっています。
関西のいろいろなお友達との再会を果たせて皆様お元気そうで嬉しかったな。
なべし様もご協力ありがとう。笑

形や環境は変われど、人に笑顔を届けたいと音楽や踊りをそれぞれのやり方で続けている、どのみんなも素敵です。
ただ、あの絶頂期?の劇団を想い出すと本当に奇跡だったのだと。
そうやって人や時代は流れていくものなんだなーと。
そんな余韻に浸る間もなく、、、

次の日の鹿児島へ向けて、公演終了後ホールの方に駅まで送っていただき電車を乗り継ぎ新大阪を目指す。
がなんとこの日は淀川の花火大会らしく、大混雑で乗り継ぎのために歩く道まで人の大渋滞。勘弁してー。
人混みが大の苦手な私たち。何とか間に合い駅で弁当とビールを買いトモ君と乾杯。
関西の皆様ともゆっくり飲みたかったなー。また行くね、ありがとう!!

関連記事一覧